忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、
今日も良いお天気♪

いつもなら、
「公園に行く~!!」
と、父におねだりのねぇねですが、
遊び相手が数日前からの発熱ではさすがに無理。


で、先日、学校で作った凧を持って、
公園に行こうかな。

あ、散々走ったら、お腹がペコペコになっちゃうだろうから、
昼の準備も万端にしなきゃ!


ね。
休みの日の方が忙しくなっちゃうkarkoなのだ。

ご褒美に、
午後はギターを弾かせてもらうぞ~!!



PR
うはは!!!



なんか、そんな番組、あったよね~
おやすみ。
お天気。
暇。。。


と、言ったら、
「連れてって~!」
となります。

今日は、少し遠出をして、小動物の居る行○公園。

写真は、プレーリードッグ。
他に、レッサーパンダやフラミンゴ、ペンギンなんかもいます。
それで、ナント無料ってのが嬉しいね♪



いたのだ。

みゅーじしゃんw

http://yaplog.jp/akko1108/

永谷晃子さんと言います。
karkoのお友達の妹ッス。

インターネットTVにも出ている・・・らしい。
ライブも精力的にやっている・・・らしい。
CDも出している・・・らしい。

「一番良くわかっていないのは、ワタシみたいw」
と、姉である友人は言っておりました。

興味のあるかたは、
ブログへお散歩しにいってみてね♪♪♪

ちょっとだけ試聴してみる?w
http://music.j-ken.ne.jp/_akiko-n/

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS