忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても素敵なライブだったんです。



毎年、お邪魔しているんだ。

毎年、進化しているんだ。



お上手な人ってたくさんいるんだけど、

聴いていて、こんなに幸せな気持ちにさせてくれる音楽を奏でる人たちって、プロでもそうそういない。

もちろん、相性や好みもあるんだろうけどさ。





今年も聴かせてくれてありがとう。





そして、最高のプレゼント、ありがとう。







PR
週末は、大好きな仲間のクリスマスライブに行ったり、
日曜日には教会でクリスマスを祝ったり、
火曜日はクリスマスプレゼントを買いに行ったり、、、。

毎日クリスマス三昧です。

細かく書きたいのですが、
何から書いて良いやら…



写真は、子どもたちにいただいたプレゼント。
12時間で大人になるツリー♪



と言っても、お湯は要りません。

ちょっと気になったので、
購入してみました。


味は…




赤いきつね♪

そのものですw
もうひとつ、いつ食べようかな~♪♪



午前中、お買い物のお付き合い。。。

のハズだったのが、
あまりの安値に、今週の食料調達♪
そーいえば、週末は忙しくて、お買い物、してなかったから冷蔵庫がすっからかんだったのねん。


そしたらね、子持ちのハタハタが4匹で298円!
めっちゃお買い得!

今日のお昼は、炊きたてご飯とハタハタ鍋。
そして、田舎からいただいた、手作りのタクアン。



気になったので、買ってみた:その1


カレーディップの味が、
本格的なインドカリー。

マジ、美味しかったよ~(*^^*)



プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS