忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題はあれど、夜はバタンキュー。

とにかく、夜は寝る寝る寝るzzz


ボチボチ更新します。


写真は、今年のツリー。
後は、ラッキーなハートのハッピーターン♪



PR
ボタンの日
大工さんの日
いい夫婦の日
和歌山県ふるさとの日

だそうだ。




ちょっと、そこの人。

『またまたぁ~』

とか

『ありえな~い』

なんて、言ってないでしょうねぇ(゜o゜)\(-_-)







朝、旦那のお弁当と朝ごはんを作ると、

子どもたちが起きる時間まで、コタツでゴロゴロ。



子どもたちを学校に送り出したら、

ベッドにてzzz。



お昼の仕度をして食事を済ませたら、

コタツでゴロゴロ&zzz。



夕方からは、ねぇね のお迎えや夕食の準備etcで少しは動くけど、

8時前にはベッドでゴロゴロ。





お陰さまで、久しぶりに再発した痛~い痛~い副鼻腔炎は、昨夜あたりから回復の兆し。



なんたって、今週は一滴もアルコールを口にしてない。

ボジョレー・ヌーボー解禁になったと言うのに、、、(ToT)







あとちょっと。

あとちょっと。



頑張れ、karko!

昨夜、母が来た。

「アタシ、明日、誕生日なのよぅ。」


珍しく…初めての事じゃないかなぁ。
自分からアピールするなんて!
そうしたら、

「また、一つ、年とっちゃうわぁ…」


いいじゃないの、また一年行きながらえて(^o^;)




今日、とくにイベントはないけど、
夕方にでも顔を出そうかな。
練習していた曲の、暗譜を始めた。

私は、昔からモノ覚えが悪い方。
だから、何度も何度も繰り返し繰り返し…。


そういえば、今年は4~5曲覚えたいって言ってたきがする。

目標達成なるか?

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS