karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと、そこの人。
『またまたぁ~』
とか
『ありえな~い』
なんて、言ってないでしょうねぇ(゜o゜)\(-_-)
朝、旦那のお弁当と朝ごはんを作ると、
子どもたちが起きる時間まで、コタツでゴロゴロ。
子どもたちを学校に送り出したら、
ベッドにてzzz。
お昼の仕度をして食事を済ませたら、
コタツでゴロゴロ&zzz。
夕方からは、ねぇね のお迎えや夕食の準備etcで少しは動くけど、
8時前にはベッドでゴロゴロ。
お陰さまで、久しぶりに再発した痛~い痛~い副鼻腔炎は、昨夜あたりから回復の兆し。
なんたって、今週は一滴もアルコールを口にしてない。
ボジョレー・ヌーボー解禁になったと言うのに、、、(ToT)
あとちょっと。
あとちょっと。
頑張れ、karko!
昨夜、母が来た。
「アタシ、明日、誕生日なのよぅ。」
珍しく…初めての事じゃないかなぁ。
自分からアピールするなんて!
そうしたら、
「また、一つ、年とっちゃうわぁ…」
いいじゃないの、また一年行きながらえて(^o^;)
今日、とくにイベントはないけど、
夕方にでも顔を出そうかな。
「アタシ、明日、誕生日なのよぅ。」
珍しく…初めての事じゃないかなぁ。
自分からアピールするなんて!
そうしたら、
「また、一つ、年とっちゃうわぁ…」
いいじゃないの、また一年行きながらえて(^o^;)
今日、とくにイベントはないけど、
夕方にでも顔を出そうかな。
練習していた曲の、暗譜を始めた。
私は、昔からモノ覚えが悪い方。
だから、何度も何度も繰り返し繰り返し…。
そういえば、今年は4~5曲覚えたいって言ってたきがする。
目標達成なるか?
私は、昔からモノ覚えが悪い方。
だから、何度も何度も繰り返し繰り返し…。
そういえば、今年は4~5曲覚えたいって言ってたきがする。
目標達成なるか?
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
