忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、おせちでも作ろうかな。
昼頃、その気になってきたw

あまり手のかからないものばかり。

写真は、栗きんとん、松前漬け、黒豆煮。
ただいま、伊達巻を制作中。

今日は、このくらいにしとこっかな。



我が家も、他聞に漏れず行います。


旦那は、下の階。
リビングと水回り担当。
それと窓。

karkoは、上の階。
プライベートスペース担当。
それと、納戸×3と台所。

午前中で、やっと半分ってとこかな。
昼飯はにぃに担当。
あ、マックに買いに行って貰うってこと♪


さてさて、腹ごしらえをしたら午後も頑張らなくちゃw
こんなところへ、

出没ちぅ



我が家のクリスマスイベントは、たいてい23日か25日です。



今年はどうしようかなぁ~、やめちゃおったな~とも思ったんだけど、


何も無しじゃ、ねぇねが可哀想かなってんで、

急遽GO!



昼間、ちょいとお出掛けした先で、何となく購入したケーキと、

なんとか間に合わせた、オードブル・サラダ・鶏肉料理・クラムチャウダーで。

写真には撮らなかったけど、喜んでくれたみたいでホッ♪





あと、何年かしたら、家族より彼氏とを選ぶんだろうな~。



いまのうち。

いまのうち。







プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS