忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽仲間との新年会である。

今年は「キャッチボール同好会」が発足された。
(だれか、写真を撮りませんでしたか~?)
残念ながら、発足人であるBAKUさんは病欠。
他の面々で汗を流した。
とても楽しかったようだ!
また、暑くなる前に開催出来たらいいな~。いや、ぜひぜひ!

その後は新年会開始。
今回は、日にちと曜日の関係で、こじんまり?と思っていたが、思いがけずROCKYさんが家族皆で参加してくれた!(殆んど無理やり?w)
初めて奥様や子供たちと交わる事ができた♪
嬉しかった!!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間だった。
PR
初売りセールへ♪

毎年の楽しみである。
今回は、にぃにの洋服を購入。
最近、ニョキニョキ伸びているの。
Tシャツ(半・長袖とも)は、karkoがメンズものを買ってくると奪われる(((^_^;)
で、少し彼の服を…と言うことになった。

ラッキーなことに、初売りと改装セールが重なってとてもお買い得になっていた。
因みに、ふだん8000円位のダウンコートが2000円。Tシャツ525円。
たくさん買ったのに、7500円位で済んじゃった(^3^)/

そして、翌日の宴の為にのお買い物。
食品や飲み物を買い込む。
それはそれは豪快!
気持ち良いw

そしてそして、毎年お決まりのコレ♪(写真)
1000円で、ドーナツ&パイの引き換え券を10枚と、アイテム(貯金箱・ブランケット等々)が4~5個ついてくる。


たくさん歩き回って、たくさん買い物をした日であった。



今年も、節目を迎えることができて感謝です。


朝、お雑煮を食べて映画鑑賞に行った男チームを待って、ご挨拶になります♪


さてさて、どんな一年になりますかねぇ。
まだ目標はたてていませんが、
とりあえず健康でいられますように。


写真は我が家のおせち。
なんとなく形になったかな?



テレビ画面に、いろんな情報が映ります。

落ち着いてみられない…(;´д`)



情報が多いのも、良し悪しだね。



さ、紅白、最後まで観ていられるかな?


ということで…

今年も一年間、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!



年越しは、やっぱりビールで♪

ちょっとコンビニに寄ったら、見つけちゃった♪♪

コンビニ限定なんてあるんだねぇ。



ではでは、、みなさま、良いお年をお迎え下さい!



プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS