karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
音楽仲間との新年会である。
今年は「キャッチボール同好会」が発足された。
(だれか、写真を撮りませんでしたか~?)
残念ながら、発足人であるBAKUさんは病欠。
他の面々で汗を流した。
とても楽しかったようだ!
また、暑くなる前に開催出来たらいいな~。いや、ぜひぜひ!
その後は新年会開始。
今回は、日にちと曜日の関係で、こじんまり?と思っていたが、思いがけずROCKYさんが家族皆で参加してくれた!(殆んど無理やり?w)
初めて奥様や子供たちと交わる事ができた♪
嬉しかった!!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間だった。
今年は「キャッチボール同好会」が発足された。
(だれか、写真を撮りませんでしたか~?)
残念ながら、発足人であるBAKUさんは病欠。
他の面々で汗を流した。
とても楽しかったようだ!
また、暑くなる前に開催出来たらいいな~。いや、ぜひぜひ!
その後は新年会開始。
今回は、日にちと曜日の関係で、こじんまり?と思っていたが、思いがけずROCKYさんが家族皆で参加してくれた!(殆んど無理やり?w)
初めて奥様や子供たちと交わる事ができた♪
嬉しかった!!
そんなこんなで楽しい時間はあっという間だった。
PR
初売りセールへ♪
毎年の楽しみである。
今回は、にぃにの洋服を購入。
最近、ニョキニョキ伸びているの。
Tシャツ(半・長袖とも)は、karkoがメンズものを買ってくると奪われる(((^_^;)
で、少し彼の服を…と言うことになった。
ラッキーなことに、初売りと改装セールが重なってとてもお買い得になっていた。
因みに、ふだん8000円位のダウンコートが2000円。Tシャツ525円。
たくさん買ったのに、7500円位で済んじゃった(^3^)/
そして、翌日の宴の為にのお買い物。
食品や飲み物を買い込む。
それはそれは豪快!
気持ち良いw
そしてそして、毎年お決まりのコレ♪(写真)
1000円で、ドーナツ&パイの引き換え券を10枚と、アイテム(貯金箱・ブランケット等々)が4~5個ついてくる。
たくさん歩き回って、たくさん買い物をした日であった。
毎年の楽しみである。
今回は、にぃにの洋服を購入。
最近、ニョキニョキ伸びているの。
Tシャツ(半・長袖とも)は、karkoがメンズものを買ってくると奪われる(((^_^;)
で、少し彼の服を…と言うことになった。
ラッキーなことに、初売りと改装セールが重なってとてもお買い得になっていた。
因みに、ふだん8000円位のダウンコートが2000円。Tシャツ525円。
たくさん買ったのに、7500円位で済んじゃった(^3^)/
そして、翌日の宴の為にのお買い物。
食品や飲み物を買い込む。
それはそれは豪快!
気持ち良いw
そしてそして、毎年お決まりのコレ♪(写真)
1000円で、ドーナツ&パイの引き換え券を10枚と、アイテム(貯金箱・ブランケット等々)が4~5個ついてくる。
たくさん歩き回って、たくさん買い物をした日であった。
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
