karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
音楽仲間の新年会のノリで♪
とっき~@るあ のプロデュースによって、今年で8回目。
karkoも参加させてもらいました。
Pooh3's(withおじぃ、まなみまん)で2曲。
今回はワカさんがドラムのサポートをしてくれました♪感謝!
・ひまわり娘/伊藤咲子
・木綿のハンカチーフ/太田ひろみ
バンドアリス(おっぴんG・いなだG・おじぃB・越後屋P・ワカDr)
・太陽がくれた季節/青い三角定規
普段はインストを弾くkarkoですが、年に一度のこの日は歌います!踊ります!!弾けます!!!
それほど楽しいんです♪
そんな仲間との場に居られるのが、嬉しくって嬉しくってしかたがない。
そして、また『頑張ろう』って気持ちがうまれてくる。
とっき~@るあ のプロデュースによって、今年で8回目。
karkoも参加させてもらいました。
Pooh3's(withおじぃ、まなみまん)で2曲。
今回はワカさんがドラムのサポートをしてくれました♪感謝!
・ひまわり娘/伊藤咲子
・木綿のハンカチーフ/太田ひろみ
バンドアリス(おっぴんG・いなだG・おじぃB・越後屋P・ワカDr)
・太陽がくれた季節/青い三角定規
普段はインストを弾くkarkoですが、年に一度のこの日は歌います!踊ります!!弾けます!!!
それほど楽しいんです♪
そんな仲間との場に居られるのが、嬉しくって嬉しくってしかたがない。
そして、また『頑張ろう』って気持ちがうまれてくる。
今度の日曜日、1月11日。
「70年代(?)フォーク(?)ナイト」
場所:HOTコロッケ
出ます。
今回は、歌います。
あ、インストはありません♪
一年に一度きりの企画。
懐かしいあんな曲やこんな曲。
楽しみです♪
昨日、練習でちょびっと出演しちゃったw
えへへ~♪♪
「70年代(?)フォーク(?)ナイト」
場所:HOTコロッケ
出ます。
今回は、歌います。
あ、インストはありません♪
一年に一度きりの企画。
懐かしいあんな曲やこんな曲。
楽しみです♪
昨日、練習でちょびっと出演しちゃったw
えへへ~♪♪
午前中は病院まわり。
昨日から、また目が痛くなった。
シバシバしてゴロゴロして、目やにが酷くて楽譜の字が見にくいほど。
今朝起きたら、目がくっついちゃって開かない(--;)
眼科へ行ったら、結膜炎とのこと。
そーいやー、子供の頃から良く発症しちゃうんだよな。
karkoの場合はアレルギー性も持っている。目薬さえ貰えばすぐに良くなる。
その後は、年末に痛めた腰から背中の治療のために接骨院へ。
と、ばばぁのようなスケジュールであった。
午後は、休みなのにねぇねをピアノへ連れて行ったり、気が抜けてこたつでウトウトしたり…
なんだか、年寄りくさい一日を送ってしまった。
明日からはお仕事開始。
頭を切り替えなくちゃ!
昨日から、また目が痛くなった。
シバシバしてゴロゴロして、目やにが酷くて楽譜の字が見にくいほど。
今朝起きたら、目がくっついちゃって開かない(--;)
眼科へ行ったら、結膜炎とのこと。
そーいやー、子供の頃から良く発症しちゃうんだよな。
karkoの場合はアレルギー性も持っている。目薬さえ貰えばすぐに良くなる。
その後は、年末に痛めた腰から背中の治療のために接骨院へ。
と、ばばぁのようなスケジュールであった。
午後は、休みなのにねぇねをピアノへ連れて行ったり、気が抜けてこたつでウトウトしたり…
なんだか、年寄りくさい一日を送ってしまった。
明日からはお仕事開始。
頭を切り替えなくちゃ!
午後から、1月11日にあるフォークナイトでのバンドアリスの練習。
子供達が、実家の従兄弟と遊びに行ってしまったので、旦那を誘ってみた。
スタジオは生まれて初めての経験。
もちろん、バンドの練習をみるのも初めて。
「いや~、大変なんだな~。仕事の方が方向性が決まってるから、よっぽど楽かも。これが仕事だったら、喧嘩になっちゃうよ!」
色々感じたらしい。
練習の後、打ち上げがあるというので、昨日の出せなかった料理や飲み物も残っていたので、我が家で…と、移動。
ま、殆んど同じメンバーなのだけど、練習の後だったからかな?歌本片手に皆で演奏&歌いまくり♪
楽しい楽しい宴会は、時間が本当にあっという間なのだ!
写真、おっぴんさんと越後屋さんのインスト演奏。
めちゃめちゃレアでしょ?
karkoも頑張って練習しなくちゃ!
子供達が、実家の従兄弟と遊びに行ってしまったので、旦那を誘ってみた。
スタジオは生まれて初めての経験。
もちろん、バンドの練習をみるのも初めて。
「いや~、大変なんだな~。仕事の方が方向性が決まってるから、よっぽど楽かも。これが仕事だったら、喧嘩になっちゃうよ!」
色々感じたらしい。
練習の後、打ち上げがあるというので、昨日の出せなかった料理や飲み物も残っていたので、我が家で…と、移動。
ま、殆んど同じメンバーなのだけど、練習の後だったからかな?歌本片手に皆で演奏&歌いまくり♪
楽しい楽しい宴会は、時間が本当にあっという間なのだ!
写真、おっぴんさんと越後屋さんのインスト演奏。
めちゃめちゃレアでしょ?
karkoも頑張って練習しなくちゃ!
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
