karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、旦那の仕事は、
社長の都合で開店休業。
karkoはおやすみ。
朝から、旦那に拉致され、所用の為大黒パーキングへ行った。
せっかくの機会なので、横浜まで行こうと言われて、
そのまま元町へ。
大好きなキタムラの、バッグを一つとキーホルダーを一つプレゼントしてもらった。
(12月の旦那の誕生日に、大奮発したお返しか?)
品物が届くまでに1~2週間かかるしい。
楽しみである。
お昼にかかったので、
近くの中華街で食事をして帰ってきた。
まったくもって、
贅沢な休日だった。
社長の都合で開店休業。
karkoはおやすみ。
朝から、旦那に拉致され、所用の為大黒パーキングへ行った。
せっかくの機会なので、横浜まで行こうと言われて、
そのまま元町へ。
大好きなキタムラの、バッグを一つとキーホルダーを一つプレゼントしてもらった。
(12月の旦那の誕生日に、大奮発したお返しか?)
品物が届くまでに1~2週間かかるしい。
楽しみである。
お昼にかかったので、
近くの中華街で食事をして帰ってきた。
まったくもって、
贅沢な休日だった。
PR
karkoが御贔屓にしている『BAKUさん』が、
お台場のアクアシティでライブをするというので行ってきた。
だだっ広いスペースに、
明るい店内。
ライブを聴きに来ているというより、
買い物&食事をしていたら「あ、何かやってるぅ~」くらいの感心の人たち。
…いつものライブ環境とは全く違う。
karko『ドキドキするだろうね。』
い○ださん『そりゃぁ~、ドキドキするさ。』
ライブが始まると、
始めの2曲はさすがに固いカンジがしたけど、
乗ってきたらこりゃまたビックリ。
プロの人も交代ででていたんだけど、
ちっともひけをとらない。
というより、BAKUさんの方がいいなぁ。
(好みもあるだろうけどw)
30分×2ステージ。
目を瞑って聴きいる老夫婦。
曲が終わる度の暖かい拍手。
「いち たす いちは にぃぃぃー!」
と叫びながらステージの前を駆けていった子ども。
同じ空間にたくさんたくさん模様をみた。
夜は、い○だ家へ乱入させていただき、
笑いっぱなしの時間を過ごした。
この仲間に出会ったからこそ、
いただけた幸せな時間だった。
感謝。
お台場のアクアシティでライブをするというので行ってきた。
だだっ広いスペースに、
明るい店内。
ライブを聴きに来ているというより、
買い物&食事をしていたら「あ、何かやってるぅ~」くらいの感心の人たち。
…いつものライブ環境とは全く違う。
karko『ドキドキするだろうね。』
い○ださん『そりゃぁ~、ドキドキするさ。』
ライブが始まると、
始めの2曲はさすがに固いカンジがしたけど、
乗ってきたらこりゃまたビックリ。
プロの人も交代ででていたんだけど、
ちっともひけをとらない。
というより、BAKUさんの方がいいなぁ。
(好みもあるだろうけどw)
30分×2ステージ。
目を瞑って聴きいる老夫婦。
曲が終わる度の暖かい拍手。
「いち たす いちは にぃぃぃー!」
と叫びながらステージの前を駆けていった子ども。
同じ空間にたくさんたくさん模様をみた。
夜は、い○だ家へ乱入させていただき、
笑いっぱなしの時間を過ごした。
この仲間に出会ったからこそ、
いただけた幸せな時間だった。
感謝。
学生生活が終わり、
就職をして、
結婚。
子どもを授かってからは、専業主婦。
毎日子育てに追われ、
昔ながらの絵に描いた「母」&「妻」でいることがベストだと疑いもしなかった。
karkoの周りの人たちもそうだったからね。
でも、人生は他にも楽しむ方法があるって知って、
その楽しみ方もいいな~なんて思い始めた頃から、
自分をもっと可愛がってあげなくちゃって思った。
まず、自分は「母」や「妻」である前に『人間』であって『女性』でもある。
もちろん、責任を果たさなければいけないことはあるけど、
自分自身が生きることを楽しまなければなぁ~、なんてね。
まだまだ、人生、楽しむぞ、と。
あんなことやこんなこと、
したいことイロイロ。
自分ミガキもその一つ。
ふん♪ふん♪♪
就職をして、
結婚。
子どもを授かってからは、専業主婦。
毎日子育てに追われ、
昔ながらの絵に描いた「母」&「妻」でいることがベストだと疑いもしなかった。
karkoの周りの人たちもそうだったからね。
でも、人生は他にも楽しむ方法があるって知って、
その楽しみ方もいいな~なんて思い始めた頃から、
自分をもっと可愛がってあげなくちゃって思った。
まず、自分は「母」や「妻」である前に『人間』であって『女性』でもある。
もちろん、責任を果たさなければいけないことはあるけど、
自分自身が生きることを楽しまなければなぁ~、なんてね。
まだまだ、人生、楽しむぞ、と。
あんなことやこんなこと、
したいことイロイロ。
自分ミガキもその一つ。
ふん♪ふん♪♪
一週間程前の話し。
大好きな友人に7~8年ぶりに逢えた。
(友人と言うのはおこがましい気もするが)
karkoの無神経な言葉で傷つけて、疎遠になっていた。
それが、「パパ」の訃報を受けて、いてもたっても居られなくて、逢いに行ったの。
なんだかとっても涙がでたんだ。
それは、疎遠になったままパパが逝ってしまった悲しみと、
どんな形であれ『再会』出来た嬉しさ。
あー、「パパ」ごめんね。
でも、ありがとう。
久しぶりに、今日は少しの時間、話しをすることができた。
お互いに、いろんなことがあったことを語った。
昔とちっとも変わっていないな。
嬉しい嬉しい再会。
大好きな友人に7~8年ぶりに逢えた。
(友人と言うのはおこがましい気もするが)
karkoの無神経な言葉で傷つけて、疎遠になっていた。
それが、「パパ」の訃報を受けて、いてもたっても居られなくて、逢いに行ったの。
なんだかとっても涙がでたんだ。
それは、疎遠になったままパパが逝ってしまった悲しみと、
どんな形であれ『再会』出来た嬉しさ。
あー、「パパ」ごめんね。
でも、ありがとう。
久しぶりに、今日は少しの時間、話しをすることができた。
お互いに、いろんなことがあったことを語った。
昔とちっとも変わっていないな。
嬉しい嬉しい再会。
お正月が明けて、
恐る恐る体重計に乗ってみた。
変わってない♪
喜んでいたんだけど、あきらかに何かが違う…
体型が変わっている。
特に、お腹周りと背中。
見事に、身体はお正月状態。
たるんたるん♪
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん!
恐る恐る体重計に乗ってみた。
変わってない♪
喜んでいたんだけど、あきらかに何かが違う…
体型が変わっている。
特に、お腹周りと背中。
見事に、身体はお正月状態。
たるんたるん♪
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん!
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
