忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BAKUJIN」と「るあ」



ライブです♪





お店に入ると、前者のリハ中。



マスターやママ、先に到着の方々に挨拶をして着席。



早速、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)





ライブは、聴いていて音がギュッと詰まっていた。

なんだか、プレゼントのリボンをほどいて、

どんどん中身が出てくるようだった。

いつものことだけど、

ライブの内容は詳しく書かないよ~。

生で観るのが一番!

知りたい方は、是非とも参加するべしw





楽しい時間はあっと言う間。

気付いたら、日付が変わっていた。



最終電車に乗り、ウキウキ気分で帰宅。











そんでもって、この夜は独身。



あ!

もっと遊んでしまえば良かった!



くっそー…











さてと、濃いぃ一日は終了です。



最後までお付き合い、ありがとうございました♪







PR
仕度を終えて出発。

さて、向かう場所は東西線の木場駅。

「if」と言う名のライブレストラン。

今日のライブは、絶対に行くのだ!
と、全ての予定をお断り。


さてさて、携帯で゛乗換案内゛を検索。
最近、あまり電車に乗らないので、自力で行くのってちょっとした冒険感覚♪

よしよし、森下町で乗り換えて、門前仲町で乗り換える。
よしよし、、、。


よしよし、よしよし、、、、?

あれれ?


あ、反対に乗っちゃった(;´д`)
(またかよっ!)

ちょっとした(?)ハプニングはあったけど、なんとか目的駅に到着。

タイミング良く、携帯が鳴る。


今、どの辺?


私の頼りなさを、よーくご存じの方から。


ちょうど、駅に着いたとこ。


お店には、一度だけ行ったことがある。
その時には自力で行けたのねん♪
今日も大丈夫だよん…多分。



そして、無事にお店のドアを開けることが出来たのである。


つづく。
出掛ける前に、シャワーを浴びることにしました。

シャンプーをして、トリートメントをつけて、
浸透するまでの時間、身体を洗います。


ん?声がする?


karkoちゃあぁぁあぁぁ~ん!!


ばぁばが、玄関で呼んでいます。

慌ててバスルームから、

はいぃぃぃいぃぃぃ!

あ、居たわ!


とりあえず、すっぽんぼんなので服を着て、玄関へ。
ありがたいことに、梨やじゃがいも、冬瓜のおすそわけをいただきました。


ばぁば が帰ったあと、仕度を始めました。
化粧水から始まり、アレ塗ってコレ塗って、
どんどん化けていきます。

あれ?
眉毛がいつもより赤っぽい。
濃すぎたかなぁ…。
ブラシで擦って薄くしようとしましたが、あまり変わりません。


…ま、いっか。
(良くないだろっ!)


アイラインをひいて、マスカラを塗って、
リップラインを書こうと思ったら、、、

あれれ?
さっき、眉毛に書いたのは…


リップペンシル!!!!


上から書き直したけど、
さらにオカシクなったので、洗顔してやり直すことに。


あ~、なんて間抜けなんでしょ。

今度は間違いなく、ちゃんと化けました。

さて、ドライヤーをかけようかな♪



ぬるるるるぅぅぅ…



あ!ばぁばが来て、途中だった!


(TдT)


もう、時間、無いし、、、。
お化粧が落ちないように、トリートメントを落とすことに成功♪


ささ、急がねば!


つづく。
家事を一通り終えて、
車で銀行やお買い物へ。

もうそろそろ、家に到着って時に、旦那から電話。

石川県から用あって出てくる親戚が、
急遽、旦那の一番仲の良い(大好きな?w)従兄弟の家に泊まる事になったとのこと。

そうとなったら、子ども達が黙っているはずがありません。

俺も泊まる!
ねぇねもっ!

お宅にお伺いをたてると、
もちろんOK♪
とのこと。

急いで仕度をして、
子どもたちを送ります。

江戸川区と板橋区では、東京の端と端。
案外、道路が混んでいなかったので、
一時間ほどで到着。

送り届け、挨拶をして、
とっとと帰ってきたのが夕方4時過ぎ。

夜、karkoはお出掛け。
急いで仕度をしなければっ!



つづく。
土曜日。

私や子どもたちは休みだが、

旦那は、お仕事です♪

(「♪」?)





朝、目が覚めました。

時計は、6時18分。





…後、2分で家を出る時間だねぇ。



…あぁ、そうだねぇ。





何故か焦りもせず、

リビングに降りて行く。



いつもより少し遅れて、6時半頃出勤。







旦那が居なくなると、

気持ちは少しのんびり。

やることはたくさん。



洗濯をしている間に、

週一度回収にくる「リサイクルごみ」を出す。





…今週一週間で、こんなに飲んだのね。ビールw





家に戻ると、

お腹を空かせたねぇねが待っていた。





おにぎりと、ふりかけと、どっちがいい?

あ、玉子ご飯でもいいよ♪


…お茶漬け。





朝から、やる気無しな母。

そして、午前中は、家事で終わるのであった。





つづく。

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS