karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「BAKUJIN」と「るあ」
ライブです♪
お店に入ると、前者のリハ中。
マスターやママ、先に到着の方々に挨拶をして着席。
早速、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
ライブは、聴いていて音がギュッと詰まっていた。
なんだか、プレゼントのリボンをほどいて、
どんどん中身が出てくるようだった。
いつものことだけど、
ライブの内容は詳しく書かないよ~。
生で観るのが一番!
知りたい方は、是非とも参加するべしw
楽しい時間はあっと言う間。
気付いたら、日付が変わっていた。
最終電車に乗り、ウキウキ気分で帰宅。
そんでもって、この夜は独身。
あ!
もっと遊んでしまえば良かった!
くっそー…
さてと、濃いぃ一日は終了です。
最後までお付き合い、ありがとうございました♪

ライブです♪
お店に入ると、前者のリハ中。
マスターやママ、先に到着の方々に挨拶をして着席。
早速、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
ライブは、聴いていて音がギュッと詰まっていた。
なんだか、プレゼントのリボンをほどいて、
どんどん中身が出てくるようだった。
いつものことだけど、
ライブの内容は詳しく書かないよ~。
生で観るのが一番!
知りたい方は、是非とも参加するべしw
楽しい時間はあっと言う間。
気付いたら、日付が変わっていた。
最終電車に乗り、ウキウキ気分で帰宅。
そんでもって、この夜は独身。
あ!
もっと遊んでしまえば良かった!
くっそー…
さてと、濃いぃ一日は終了です。
最後までお付き合い、ありがとうございました♪
PR
仕度を終えて出発。
さて、向かう場所は東西線の木場駅。
「if」と言う名のライブレストラン。
今日のライブは、絶対に行くのだ!
と、全ての予定をお断り。
さてさて、携帯で゛乗換案内゛を検索。
最近、あまり電車に乗らないので、自力で行くのってちょっとした冒険感覚♪
よしよし、森下町で乗り換えて、門前仲町で乗り換える。
よしよし、、、。
よしよし、よしよし、、、、?
あれれ?
あ、反対に乗っちゃった(;´д`)
(またかよっ!)
ちょっとした(?)ハプニングはあったけど、なんとか目的駅に到着。
タイミング良く、携帯が鳴る。
今、どの辺?
私の頼りなさを、よーくご存じの方から。
ちょうど、駅に着いたとこ。
お店には、一度だけ行ったことがある。
その時には自力で行けたのねん♪
今日も大丈夫だよん…多分。
そして、無事にお店のドアを開けることが出来たのである。
つづく。
さて、向かう場所は東西線の木場駅。
「if」と言う名のライブレストラン。
今日のライブは、絶対に行くのだ!
と、全ての予定をお断り。
さてさて、携帯で゛乗換案内゛を検索。
最近、あまり電車に乗らないので、自力で行くのってちょっとした冒険感覚♪
よしよし、森下町で乗り換えて、門前仲町で乗り換える。
よしよし、、、。
よしよし、よしよし、、、、?
あれれ?
あ、反対に乗っちゃった(;´д`)
(またかよっ!)
ちょっとした(?)ハプニングはあったけど、なんとか目的駅に到着。
タイミング良く、携帯が鳴る。
今、どの辺?
私の頼りなさを、よーくご存じの方から。
ちょうど、駅に着いたとこ。
お店には、一度だけ行ったことがある。
その時には自力で行けたのねん♪
今日も大丈夫だよん…多分。
そして、無事にお店のドアを開けることが出来たのである。
つづく。
出掛ける前に、シャワーを浴びることにしました。
シャンプーをして、トリートメントをつけて、
浸透するまでの時間、身体を洗います。
ん?声がする?
karkoちゃあぁぁあぁぁ~ん!!
ばぁばが、玄関で呼んでいます。
慌ててバスルームから、
はいぃぃぃいぃぃぃ!
あ、居たわ!
とりあえず、すっぽんぼんなので服を着て、玄関へ。
ありがたいことに、梨やじゃがいも、冬瓜のおすそわけをいただきました。
ばぁば が帰ったあと、仕度を始めました。
化粧水から始まり、アレ塗ってコレ塗って、
どんどん化けていきます。
あれ?
眉毛がいつもより赤っぽい。
濃すぎたかなぁ…。
ブラシで擦って薄くしようとしましたが、あまり変わりません。
…ま、いっか。
(良くないだろっ!)
アイラインをひいて、マスカラを塗って、
リップラインを書こうと思ったら、、、
あれれ?
さっき、眉毛に書いたのは…
リップペンシル!!!!
上から書き直したけど、
さらにオカシクなったので、洗顔してやり直すことに。
あ~、なんて間抜けなんでしょ。
今度は間違いなく、ちゃんと化けました。
さて、ドライヤーをかけようかな♪
ぬるるるるぅぅぅ…
あ!ばぁばが来て、途中だった!
(TдT)
もう、時間、無いし、、、。
お化粧が落ちないように、トリートメントを落とすことに成功♪
ささ、急がねば!
つづく。
シャンプーをして、トリートメントをつけて、
浸透するまでの時間、身体を洗います。
ん?声がする?
karkoちゃあぁぁあぁぁ~ん!!
ばぁばが、玄関で呼んでいます。
慌ててバスルームから、
はいぃぃぃいぃぃぃ!
あ、居たわ!
とりあえず、すっぽんぼんなので服を着て、玄関へ。
ありがたいことに、梨やじゃがいも、冬瓜のおすそわけをいただきました。
ばぁば が帰ったあと、仕度を始めました。
化粧水から始まり、アレ塗ってコレ塗って、
どんどん化けていきます。
あれ?
眉毛がいつもより赤っぽい。
濃すぎたかなぁ…。
ブラシで擦って薄くしようとしましたが、あまり変わりません。
…ま、いっか。
(良くないだろっ!)
アイラインをひいて、マスカラを塗って、
リップラインを書こうと思ったら、、、
あれれ?
さっき、眉毛に書いたのは…
リップペンシル!!!!
上から書き直したけど、
さらにオカシクなったので、洗顔してやり直すことに。
あ~、なんて間抜けなんでしょ。
今度は間違いなく、ちゃんと化けました。
さて、ドライヤーをかけようかな♪
ぬるるるるぅぅぅ…
あ!ばぁばが来て、途中だった!
(TдT)
もう、時間、無いし、、、。
お化粧が落ちないように、トリートメントを落とすことに成功♪
ささ、急がねば!
つづく。
家事を一通り終えて、
車で銀行やお買い物へ。
もうそろそろ、家に到着って時に、旦那から電話。
石川県から用あって出てくる親戚が、
急遽、旦那の一番仲の良い(大好きな?w)従兄弟の家に泊まる事になったとのこと。
そうとなったら、子ども達が黙っているはずがありません。
俺も泊まる!
ねぇねもっ!
お宅にお伺いをたてると、
もちろんOK♪
とのこと。
急いで仕度をして、
子どもたちを送ります。
江戸川区と板橋区では、東京の端と端。
案外、道路が混んでいなかったので、
一時間ほどで到着。
送り届け、挨拶をして、
とっとと帰ってきたのが夕方4時過ぎ。
夜、karkoはお出掛け。
急いで仕度をしなければっ!
つづく。
車で銀行やお買い物へ。
もうそろそろ、家に到着って時に、旦那から電話。
石川県から用あって出てくる親戚が、
急遽、旦那の一番仲の良い(大好きな?w)従兄弟の家に泊まる事になったとのこと。
そうとなったら、子ども達が黙っているはずがありません。
俺も泊まる!
ねぇねもっ!
お宅にお伺いをたてると、
もちろんOK♪
とのこと。
急いで仕度をして、
子どもたちを送ります。
江戸川区と板橋区では、東京の端と端。
案外、道路が混んでいなかったので、
一時間ほどで到着。
送り届け、挨拶をして、
とっとと帰ってきたのが夕方4時過ぎ。
夜、karkoはお出掛け。
急いで仕度をしなければっ!
つづく。
土曜日。
私や子どもたちは休みだが、
旦那は、お仕事です♪
(「♪」?)
朝、目が覚めました。
時計は、6時18分。
…後、2分で家を出る時間だねぇ。
…あぁ、そうだねぇ。
何故か焦りもせず、
リビングに降りて行く。
いつもより少し遅れて、6時半頃出勤。
旦那が居なくなると、
気持ちは少しのんびり。
やることはたくさん。
洗濯をしている間に、
週一度回収にくる「リサイクルごみ」を出す。
…今週一週間で、こんなに飲んだのね。ビールw
家に戻ると、
お腹を空かせたねぇねが待っていた。
おにぎりと、ふりかけと、どっちがいい?
あ、玉子ご飯でもいいよ♪
…お茶漬け。
朝から、やる気無しな母。
そして、午前中は、家事で終わるのであった。
つづく。
私や子どもたちは休みだが、
旦那は、お仕事です♪
(「♪」?)
朝、目が覚めました。
時計は、6時18分。
…後、2分で家を出る時間だねぇ。
…あぁ、そうだねぇ。
何故か焦りもせず、
リビングに降りて行く。
いつもより少し遅れて、6時半頃出勤。
旦那が居なくなると、
気持ちは少しのんびり。
やることはたくさん。
洗濯をしている間に、
週一度回収にくる「リサイクルごみ」を出す。
…今週一週間で、こんなに飲んだのね。ビールw
家に戻ると、
お腹を空かせたねぇねが待っていた。
おにぎりと、ふりかけと、どっちがいい?
あ、玉子ご飯でもいいよ♪
…お茶漬け。
朝から、やる気無しな母。
そして、午前中は、家事で終わるのであった。
つづく。
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
