karko's room
つれづれ・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
甥っ子からおみやげで貰った。
あ、アノ「姉」の長男くんね。
今夜、早速使ってみた。
うん!温泉だ!!
しばらく、楽しめそう♪
ありがとう。
体験したい方は、どうぞkarko風呂へ。
ほれ、ほれ、遠慮なく♪♪♪
気分が良いので、
今夜はドライヤーをかけた。
karkoは、夏のドライヤーが苦手。
乾かした後で、もう一度シャワーを浴びたくならない?
だから、夏の間は、
髪の毛がぐちゃぐちゃ状態。
マジで酷い。
汚いkarkoなのであ~る。
久しぶりに、ちゃんとセットできた♪
改めて、秋を実感。
あ、アノ「姉」の長男くんね。
今夜、早速使ってみた。
うん!温泉だ!!
しばらく、楽しめそう♪
ありがとう。
体験したい方は、どうぞkarko風呂へ。
ほれ、ほれ、遠慮なく♪♪♪
気分が良いので、
今夜はドライヤーをかけた。
karkoは、夏のドライヤーが苦手。
乾かした後で、もう一度シャワーを浴びたくならない?
だから、夏の間は、
髪の毛がぐちゃぐちゃ状態。
マジで酷い。
汚いkarkoなのであ~る。
久しぶりに、ちゃんとセットできた♪
改めて、秋を実感。
PR
起きると、まず窓を開けて、
リビング兼ダイニング兼台所(笑) の空気を入れ換える。
先週は、それがとても気持ちが良くて、
朝の深呼吸がたまらなかったのだが、
昨日今日と、身体がブルッと震えた。
昼間は夏の顔をしているが、
しっかりと秋がやってきているんだなぁ~。
リビング兼ダイニング兼台所(笑) の空気を入れ換える。
先週は、それがとても気持ちが良くて、
朝の深呼吸がたまらなかったのだが、
昨日今日と、身体がブルッと震えた。
昼間は夏の顔をしているが、
しっかりと秋がやってきているんだなぁ~。
最新コメント
[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]
カウンター
Powered by NINJA TOOLS
