忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プレゼント」
BUMP OF CHICKEN


仕事場に来ている高校生が、
28日にライブで歌うのに練習しているって。

ギターの弾き方をちょっと聞かれたので、
探して聴いてみた。

久しぶりに、歌詞のある曲。

なんだか、気になる曲なんだなぁ~~~。
PR
先日、旦那が東京ミッドタウンへ行った。
お土産で桃を買ってきてくれた。

とても珍しい桃らしく、卸し先が決まっているところ、ソコのフルーツやさんが生産農家から10個だけ分けてもらったそうだ。


そう、東京にたった10個。
ウチ1つは当たっていて売り物にならず試食用に。
1つはすでに売れたそうだ。

で、残り8個のうち1つが我が家へ…


いらっしゃ~い♪
(桂三枝風にw)


5日程おくと、美味しく召し上がれます。


今日はその5日目。


食べてみたよ。



甘い!
喉が渇く程甘い!
食感は、思ったよりシッカリ。



桃の名前はねぇ~
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


また来年、食べられるかな?



知ってる?

アカペラを競うんだよ。
参加資格は「学生」ということ。

今回は、大学生はもちろん、下は小学生まで残っていた。

この企画、立ち上げ当初から見ていたけど、
いやー いやー
レベルが高くなったこと!

コーラスはもちろん、ボイパやアレンジもプロ顔負け!

どのチームも負けず劣らず。
お上手。

前回、優勝候補のチームが、一回戦敗退した。

武田鉄矢のコメント。
「アンタ方、バツグンなのよ。今、言ってること、良くわかんないだろうけど、やっぱり楽しむことなんだ。
楽しむためにはどうしたらいいか、方法は一つ、お客を楽しませることなんだ。自分で楽しんじゃだめなんだ。」

自己満足じゃいけない。
ふむふむ。

さすが金八先生…



視たい人、いる?
お菓子やさんで、気になって購入。


カールの柚胡椒味。
柚胡椒って、好きなんだなぁ~♪
お味噌汁に入れたりもする。
これがお菓子に使われたら…






うっ!







食べなかったことにしようw



もう一つ。

キャラメルコーン クリームソーダ味。


おっ!


シュワシュワする!
お菓子なのに、シュワシュワだっ!


おぉ!(^○^)


衝撃体験でした♪



お墓参りへ行ってきた。

今回はお彼岸当日だったので、
いつもより少しだけ早めに出発。

殆んど渋滞知らずで到着。


綺麗にお掃除をして、
お供えをしてご挨拶。


また、来たよ~♪


来た時には、物凄い霧。
帰りにはすっかり晴れました。

今年は、栗が熟してなくてまだ取れなかった。
残念!



次は、年末に来るからね♪

後は、ダラダラと過ごした一日になりました。



プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS