忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月29日は、じぃじのお誕生日会を兼ねて(と本人は言っていた)の、

お花見会 

自分が食べたい食材をもちより。
我が家は海鮮を持って言った。

どうせなら・・・・
せっかくだから・・・

と、朝から市場へ。
ほたて、いか、エビ、もろもろを買いこんだ。

      ・・・・・旦那がw


karkoは、早起きが出来なかった。
ごめんよ。。。。

会場は親戚のおうち。
(最近、いりびたり状態になっている旦那の従兄弟家)

前日から泊まり込み出で、夜中まで宴会をしていたもんだから、
居残りチームは、ばぁばチームに電話でたたき起こされるまでzzz。。。。
またまたごめんよぉ~~~~。

ありったけの道具を出して貰って、
総勢20名強でのお花見。

あ、

お花見とかこつけての宴会♪

RIMG1232.jpgRIMG1233.jpg










野菜もあります。
ほたて や ウニは焼いてもみました。

RIMG1236.jpgRIMG1237.jpg








はまぐり は、バターでも炒め、
おいしいスープが出たので、このあとパスタに変身したのだw

karkoも初めてみた「ギャートルズ風ベーコン巻き」

肝心の桜はというと・・・

RIMG1214.jpg








まだ3分咲きだった。
膨らんできた蕾が愛らしかった

一週間後は・・・
RIMG1245.jpg








こんなにみごとに咲きましたよ(はぁと)

食欲の秋ならぬ、
食欲の春ですな。


って、最近、食べ物ネタ、多くない?w

PR

ふ~む

>って、最近、食べ物ネタ、多くない?w

ようやく自覚したな・・・


by ば@B 2009/04/08(Wed)16:19:07 編集

>ば

いかに、普段、ギターから離れているか・・・
今夜は少し、練習するかな。。。w

ちなみに、体重は増えて無いもん!
減ってもいないけど。
(なのにこのお腹はなぜ・・・・?)
by karko URL 2009/04/08(Wed)20:17:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS