忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆さま、本年も一年、ありがとうございました。
振り返ると、試験づくしで本当にしんどい一年だったけど、...
皆さまの励ましで乗り越えられたと感謝しています。

 そして、年末には最大級のご褒美となった
関西への旅に行くことができ、
Hiro corporation忘年会へ参加させていただきました。
来年も多難な年になること間違えなしですが、
頑張るぞ~~
 
今年はそんなことで、blogの更新が滞ってしまいましたが、
来年は、もう少しマメにUPしたいと思います(笑)

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまお一人おひとりが、
良い年を迎えられますようお祈りいたします。

写真は、↑忘年会でのスリーショット。
あの、世界のギタリストである 吉田次郎さん、
ギター作家のHiroさんと。
PR

大変、御無沙汰を・・・

自宅の建て替えの混乱やパソコンの度重なるトラブルで御無沙汰しておりました!
オーダーされたギターもそろそろ完成といった時期になってきて喜びもひとしおかと推測します!
早く新作ギターの音色が聴きたいな~(笑)。
by K・masuda 2014/03/20(Thu)23:35:56 編集

masudaさん

お久しぶりです(^-^)
なかなかお会いする機会がなく、失礼しています。
新しいギター、残念ながらまだ影も形も無いです(笑)
制作が開始されたらレポートさせてもらいますね。
(といいながら関西へ遊びにいくw)
楽しみにしていてください♪
by karko 2014/03/20(Thu)23:42:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS