忍者ブログ

karko's room

つれづれ・・・

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族が増えました。

注文して3年。
あなたとどう付き合って行こうかと、
まだまだお見合い状態です。
慌てず、焦らず、育んで行きたいと思います。
(たまにはガツガツするかもしれないけどw)

私のギターの記事です。

ギター・マンの独り言
http://hirotopics.exblog.jp/21515196/


※ギターとHiroさん

 

PR

今年もあと8週間余り、
やらなければいけないこと満載なのはわかってるんだけど、
楽しむことも必要だよねっ♪

1日の土曜日、
娘の学校で行われる学芸発表会。
所属である吹奏楽部、今回は8曲の演奏。
毎日毎日遅くまでがんばった成果は、、、、
身近い時間で、よくぞここまで仕上げました(^-^)

そして、夜、素敵なLIVEがあると情報を仕入れ、急遽おでかけ。

3人とも初めて聴かせていただいた。
単独ありコラボあり、、、歌ありww
盛りだくさんなLIVEでした(^-^)

2日の日曜日、
AERIALが歌うというので、応援に♪
 
広い公園の中にある野外ステージ。
心配していた雨も降らず、
お弁当を食べる人がいたり、キャッチボールをする人がいたり、
そんな和やかな環境の中で無事にステージをこなすことができました。
まだまだかかる東北大震災の復興を応援するAERIAL、
頑張れ~~

夜は、じぃじとばぁばも一緒にお食事へ。

どどーーーーーーん!!
ガッツリ食べました~~~~!!!

そして、3日本日最終日。
まったりゆっくりと過ごしました。

明日から、年内は全力疾走です。
身体とココロと、しっかりと栄養補給した連休でした(^-^)


久しぶりに、伊藤ししょーのLIVE。
自宅での完全生音。
美味しいコーヒーとお菓子をいただきながらのLIVEはホッコリします(^-^)

今日は、私のローデンの育ち具合もみてもらうために持参。...
そうしたら、LIVEで何曲かローデンちゃんを参加させてくれました。
向かい合って聴く音は弾いている時には気付かなかったけど、とても前に向かって響くようになっていました。

アフターでは、第3部と言って良いほどの、セッションあり講座ありミニレッスンありと、たっぷりと楽しませていただきました。
せっかくの休みにもかかわらず、奥さまはホストで大忙し!
ありがとうございました!

登録していたアドレスが使えなったり、
携帯がガラケーからiphoneに変わったり、
UP環境が変わってから遠ざかってしまっていました。

久しぶりに記事をUPするって、なんだかドキドキ♡

届きました!
以前から欲しかった
「H&F BELX」
http://hfbelx.co.jp
の、ガラスタンブラー。...
喋ることがたくさんのお仕事なので、デスクの上には必ず飲み物を置いているのです。
たまにはペットボトルのお茶も買うけど、毎日の事なのでせめてもと好きなお茶を毎日持って行っています。
でも、愛用していたスタバのタンブラーを娘が使いたいと…
で、最近気になっていたもの。
併せて気になっていたグリーンルイボスティー一緒にゲット♪
嬉しいことに、レモンミントフレーバーのルイボスティーがプレゼントで同梱されていた!
しかも、20パックも入ってる!
明日から早速使おう〜!


寒くなると、我が家では「湯たんぽ」が大活躍♪
寝る少し前にお布団に入れておくと、
暖かくて気持ち良い。
夜も早くお布団に入ってくれる。
朝起きてもまだお湯が温かいので、
洗面器に入れて洗顔も嫌でない。
一石三鳥なのだ♪

プロフィール

HN:
karko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ギターが好き。
お裁縫が好き。
お料理が好き。

今年は、ギターをたくさん弾きたい♪

最新コメント

[05/21 T suge]
[11/01 karko]
[09/28 k・Masuda]
[03/20 karko]
[03/20 K・masuda]

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- karko's room --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
Powered by NINJA TOOLS